Creature Comforts

慢性的中二病

失敗しちゃいました!

ひどい失敗をしました。
お客さんをかなり怒らせました。
会社のやさしくてできる上司もさすがに困り顔です。
このぐちゃぐちゃな状態をどうにか立て直す方法はあるのか。これを収束することができるかとても不安で吐きそうです。
いやー困った。

ではなんでこうなったか原因を考えてみると、会社のひとに頼らず自分でつっぱしったのが原因ですね。ある程度戦略があってその上でやったんならいいけど、そんなものもなく、会社の人の意見も聞かず、素っ裸の状態でいったらそりゃ失敗もしますって。

とりあえず、できる限りのことを精一杯やるしかない。ダメだったらしょうがない、うん。